Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 圧力鍋のおススメはティファール?フィスラー?
    ルル子 (07/16)
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ティファール圧力鍋のガラス蓋は大丈夫?


→ティファールの楽天で一番激安店はコチラ!




あなたがティファール圧力鍋を購入で迷っていることで

こんな疑問がありませんか?

それは、ティファール圧力鍋のフタのことです。

中央が耐久ガラスなんで、

すぐ割れるんじゃないかと凄く心配しています。 

高い買い物なので^^;

大丈夫でしょうか?

という心配ですが・・・



実際、10年前からガラス蓋のティファール圧力鍋を使っているDさんは、

「ガラス蓋破壊歴あります〜♪

 三枚も壊しました。

 煮立った鍋から外した蓋、私はクセで冷水につけたり、

 流水につけて、パキッと・・・

 まっぷたつのヒビがはいってしまいました。

 さすがにクセに注意して10年、一個も壊しません。

 「やっちゃいけないこと」さえしなければ、大丈夫です。」


とのことで、注意したら壊れる事は少ないということです。

どんなに強いものでも絶対はないでしょうから

安全に使ってくださいね。



また、Eさんもティファール圧力鍋のガラスの蓋を使っていますが、

「耐久性とかは特に問題ないですけどね。

 それより、中が見やすくて良いと思いますよ。

 今時の耐熱ガラスはかなり丈夫ですし、

 蓋ですから直接火に触れるわけでもないので心配はいりませんよ。

 実家のは12年も使っています。

 使ってすぐに水で洗っても問題ないし。」


ティファール圧力鍋のガラス蓋付きの購入を考えているあなた。


安心しましたか?






○「ティファール圧力鍋のガラス蓋は大丈夫?」の関連サイトです♪
 ・http://iron-buffalo.air-nifty.com/blog/2007/01/post_034e.html
 ・





       ティファール圧力鍋のレシピと使い方解決方法トップページ






posted by: midoru | ティファール圧力鍋・使い方と解決法 | 08:36 | comments(0) | trackbacks(1) |
posted by: スポンサードリンク | - | 08:36 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://texi-a-ru.jugem.jp/trackback/4
トラックバック
2007/08/01 3:58 PM
■ 低圧/高圧の調節が、ダイヤルで簡単にセットできますので お料理のレパートリーがひろがります。■ 360度のどの方向からでも蓋が閉じられますので、  誰にでも安心・確実にお使用できます。■ コントロールパネルを外して、お手入ができますので、 いつまでも清潔に
圧力鍋をたくさん集めました