Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
  • 圧力鍋のおススメはティファール?フィスラー?
    ルル子 (07/16)
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
ティファールのテフロンはおススメか?
テフロンとホーローと鉄なら私はテフロン派です。



↑テフロン使用のティファールフライパンです。


あなたはティファールに製品に良く使われているテフロンという物質はご存知ですか?

テフロンはフッ素原子と炭素原子のみから成るフッ素樹脂で、
現在ではポリテトラフルオロエチレンだけではなく
フッ素樹脂一般の呼称となっています。

フッ素樹脂は化学的に安定で耐熱性、耐薬品性に優れ、
フッ化水素酸にも溶けないことから、その運搬にはテフロン製容器が使用されている。

また、テフロンは現在までに発見されている物質の中で最も
摩擦係数の小さい物質であることも特長の一つでもあります。

最も身近に目にするのは、
フライパン表面のコート塗装などによく使われていますが、


ティファール圧力鍋を買う前になどよく比較されるのが、
ホーローとか、鉄などですが、

ホーローは重いし焦げ付きやすい。

鉄は鉄分が摂取できるという利点はありますが
油がなじむまで焦げ付きやすいし、扱いづらいが、
長く使えるのはいいと言う意見は多いです。

テフロンは安いのだとすぐに加工がはがれちゃうのが難点ですが
一番使いやすいかな?油をあまり使わなくて済みますしね。
と思ってティファール製品のテフロンを使う方が多くなっています。

ただ、なかにはテフロンは身体によくないという意見もあり、
鉄製を使われる方もおられます。

あなたも鍋など買い換える時は、
あなたに合ったものを選んでくださいね。

今売れています!大人気のティファール フライパンセット♪ティファール フライパン セット...




ティファール圧力鍋のレシピと使い方解決方法トップページ


posted by: midoru | ティファール圧力鍋・使い方と解決法 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 22:40 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/07/06 3:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/11 6:08 PM |









この記事のトラックバックURL
http://texi-a-ru.jugem.jp/trackback/13
トラックバック